こだわり

自然農法などの野菜が中心。農家さんにお会いし、野菜に込める想いをお聞きしています。

 

 

丁寧に愛情いっぱいで育った野菜の美味しさを、

最大限に引き出す事に、こだわってお料理しています。

 

パンやデザート・ソースはもちろん自家製。

 

こだわりのパンは、国産小麦100%!!

写真は、アッツアツのホッカホカでお客さんの元へ運ばれる、

外はパリっ、中はふんわりの大人気丸パンです。

他にも、オリーブオイルを練りこんだパンや、ブリオッシュなども

焼いたりします。

自家製食材にも力を入れています。

 

「美味しくて安心な食材を食べたい」というお客さんのご要望から始まりました。

最初はベーコン、その後アンチョビ・カラスミ・ツナ・スモークハム・カッテージチーズなどなど

今現在も増え続けています。

 

魚介類

豊山町の北部市場内にある「名北山文」さんから新鮮魚介類を仕入れています。

店主がソーノ開店前に、働かせていただいた仲卸さんです。

 

山文の社長です!!

 

蓼科の高原野菜。キシノウエンさん

 

春日井・小牧の土磨自然農園さん

 

関の西部さん

 

胡椒

カンボジアの無農薬胡椒も使わせていただいています。

口に入れた瞬間、香りがふわぁ〜っと広がり、そののちピリッと辛味が追いかけてきます。

希少な、完熟の実を使った胡椒も時々登場いたします!!

 

倉田さんと!!

 

ジビエ

人と野生動物の共生を目指す、三河猟踊会の鹿・猪肉を使わせていただいています。

しっかりとした施設があるので、衛生面でも安心。

正しい知識に基づいた処理のため、臭みも全くありません。

 

日浅さんと!!

 

ビオガーデンWithさん

 

inserted by FC2 system